Myメイド

渋谷にある風俗店「Myメイド」へ遊びに行きました。
<場所>
渋谷駅を下りて道玄坂を登り、その中腹に「ドラゴンアイス」の看板が見えますので、その隣の雑居ビルに入って下さい。
そこの2回が「Myメイド」の受付となっています。
駅から大体徒歩5分で着きます。
ビル自体に特徴は無いので、とりあえずドラゴンアイスの看板を探しましょう。
<女の子のレベル>
その日出勤できる女の子が10人ほどいましたが、その写真から判断する限り女の子の質は、渋谷の風俗嬢にしてはちょっと低かったような気がします。
<指名した女の子について>
受付でパネル指名したSちゃんは、ロリっぽい顔でスレンダーながら、おっぱいはちゃんと主張した19歳の女の子。
写真の中で一番可愛い風俗嬢を指名したから、それなりに可愛かったです。
ウブな雰囲気と、ロリ声というかアニメ声が、彼女のキャラクターにバッチリマッチしていました。
彼女はきっと天然でおっとりしているのでしょう。
どうにもプレイ時間の配分の計算が苦手だったようです。
多分彼女にリードされていたら、多分時間内では不発に終わっていたはずです。
テクニックは、正直判断が難しいところですが、キスはうまいと素直に思いました。

<総合評価>
雑誌のクーポンのお陰で今回は安く遊ぶことができました。
どうやらこのお店は渋谷の風俗店でも激安な事で有名なお店で、
料金を考えると、今思えばあのプレイ内容でも妥当と言えば妥当なのかなぁと思いました。
以上です。



風俗 広告は、大阪の業者に任せましょう!


WHAT'S NEW

2013/01/25
最新記事3を更新。
2012/10/25
最新記事2を更新。
2012/07/20
エッチな囁きを更新。
2012/07/20
目をつむるを更新。
2012/07/20
最新記事を更新。
2012/07/20
セックスの後はを更新。
2012/07/20
そもそも・・・を更新。
2012/07/20
風俗渋谷PartyTime!を更新。
2012/07/20
ホームページリニューアル
最新記事 | 風俗渋谷PartyTime! 2011年12月05日